2017年08月14日

お盆です〜

昨日少し遠出してお祭行ってきましたるんるん

プリッツですたらーっ(汗)美味しい物食べて、一杯

呑んできました!

アリスJAPAN×芸能人・極

新レ-ベル立ち上げがありました。

もちづきる美、真梨邑ケイ、紫艶の3名

主演作品がリリ−スexclamation×2

そして10月には超大型新人デビュ−決定!

誰なんでしょう〜exclamation&question楽しみに待ちましょ!

あっまだ誰なのか情報は入ってきてませんたらーっ(汗)
posted by 緑店 at 15:42| Comment(0) | 日記

2017年08月13日

男たる者

今度、温泉に行く ハイエナ です。

皆さんは連休、楽しく過ごせてますか?

旅行、行くも良し、BBQするも良し、花火するも良し

何処にも行かずに、家で趣味に専念するも良し

色々、過ごし方はありますけど

男なる者 いかなる時でも 女体 見たい ですよネ。

そんな時は、 遊 景 堂 緑 店 に来て下さい。

色んなタイプの女優さんが笑顔でお待ちしてますヨ。

お持ち帰りして下さい。(購入してネ)


posted by 緑店 at 18:28| Comment(0) | 日記

2017年08月07日

やっぱりかぁ!

台風が近づいてきましたねたらーっ(汗)

プリッツです。やぱり画像の取り込み

が難しいみたいなんで文字力でいきますあせあせ(飛び散る汗)

ハードルあげてど-するのどんっ(衝撃)

8月の遊景堂 緑店 キャンペ−ンはコチラ!

プレステ−ジ人気シリ−ズ20%OFF!


ラグジュTV、シロウトTV、ナンパTV、

ドキュメントTV、BEST版(1部除く)

以上のラインナップになってます。

TVシリ−ズはどこを切り取っても美女、可愛い子

のお得なシリーズになkつてます。

ぜひこのチャンスをものにして!
posted by 緑店 at 15:45| Comment(0) | 日記