2016年10月10日

秋の夜長に!

秋のG1も始まりより一層楽しみが増える

季節になりましたexclamationプリッツですわーい(嬉しい顔)

今年一番のディ−プインパクトな商品!

What a day!  ANRI(坂口〇里)


大好評爆売れ中ですがまだ見てない

そこのア・ナ・タるんるん
ネットの話題に流されず、まずはご自信の目で体で
感じてください(笑)

2016101015150002.jpg2016101015150001.jpg2016101015150000.jpg

特設コ−ナ−でお待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)




posted by 緑店 at 15:45| Comment(0) | 新作情報

2016年08月31日

祭りだぁ〜!

初秋を感じ出した朝夕ですね!プリッツです。

初秋と言えばAV業界きっての大イベント

AV OPEN2016

が本日から開催されてますダッシュ(走り出すさま)

第三回目の今年はどの作品が大賞を取るのでしょうか?

皆様の購入が清き1票となりますモバQ

各レ-ベル共に力の入った作品、女優のラインナップとなってます。

遊景堂グループもAVOPEN エントリ−作品全て、

なんと20%OFFとなってまするんるん
ぜひこのチャンスに気になってた女優さんの作品をゲットだぜ!


posted by 緑店 at 22:08| Comment(0) | 新作情報

2015年05月26日

ベタベタですが(笑)

3番人気と1番人気の組み合わせで約11倍!

美味しいですね。プリッツです。

これを美味しいと思えない方との競馬談義は

できませんあせあせ(飛び散る汗)

今週はダ−ビ−ウィ−ク!競馬ファンにはたまらない

1週間なんですよわーい(嬉しい顔)ぜひ当てたいですね!

AVファンにもたまらない1本が今週は出ちゃいます。

tek067ps.jpg

SKEのピ−チ姫こと

鬼〇ちゃんが三上悠亜と

なってAV界に参上です(笑)

当店29日(金)に入荷予定!



posted by 緑店 at 17:03| Comment(0) | 新作情報