2017年09月04日

まじかっ(涙)

プロレスファンならみんな知ってる

高山善廣が頸髄完全損傷で回復の

見込みなし・・・首から下の感覚がない

ようです(涙)プリッツです。

ヒ−ロ−なんてかっこいい人じゃない!

顔もヒン曲がってロレツもビミョ−!

でも強い相手に背を向けず真っ向勝負!

あのドンフライ戦で勇気もらった人もいるでしょう!

そして今ではむちゃくちゃデカイですがUWF入門当時は

ヒョロヒョロの竹とんぼ!ヨワイヨワイ!

喘息持ちなのにプロレスラ−!

そんな憎めない人です!

最近のプロレスの技は派手で危ない・・・

そんな技を見ないとスゲ−と思わない最近のファンは可愛そうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

馬場さんが泣いてます。

今だからこそ高山選手に声援を!

今日はこの辺で・・・・
posted by 緑店 at 17:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: