2017年06月26日

なんだかな〜

競馬で馬券をとってもパッとしない時が年に

何回かあります。

昨日の宝塚記念が正にそんなレ-スでしたどんっ(衝撃)

プリッツの競馬の信念は夢、希望そして私情を

挟まないです!

しかし馬券が当たったからと言って競馬は楽しい訳ではない。

強い馬が強い勝ち方をする!たとえそれで馬券が安くても

いいじゃな〜い!というのも競馬の醍醐味です!

最近のキタサンブラックはそう思わせる少ない馬の1頭でした!

凱旋門断念バッド(下向き矢印)でもサブちゃんナイス判断!

お馬さん優先主義るんるん

おっと少し熱くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて7月のオススメを2本ほど紹介させてもらいます。
2017062614340000.jpg2017062614350000.jpg

元N〇Bの

松田美子ちゃんがMUTEKIからデビュ−!

どんなインパクトを見せてくれるのか

ファンの方必見です!


2本目はあのANRIが

ムーディ−ズの人気タイトル

1日10回射精しても止まらないオ−ガズムSEX

から遂に登場!

今まで見たことも無いANRIは凄いの一言!

どちらも10%OFF!お得なんです

(笑)

posted by 緑店 at 18:22| Comment(0) | 日記

2017年06月25日

ボーダーライン

毎度です。 ハイエナ です。

いきなりですが、皆さんはどう思いますか?

やり〇〇㊚ やり〇〇㊛の基準 ・ ・ ・

ちょっと前に、私に教えてくれた女性は

自分の年齢より多いと 男女とも、やり〇〇 らしいと!!

エッ!!  ビックリ!! 年齢以上って ・ ・ ・

本当かな? う〜ん?  そうだ!!ひらめき こんな時はあの子に!!

でっ!! 前回同様 歯医者に行って来ました。

はいっ!! 居ました!! 歯医者お姉さん(やっぱり可愛い)

そして、質問してみました。

そしたら ・ ・ ・ エッ!! 更に ビックリ !!!!

50人以上 20人以上

えっ!えっ !! えっ !!!   50?と 20? え〜〜〜っ!!

って、多いでしょう。 そんな人、私は知らないなー?

なになに は、風俗は込 (それなら納得だけど、ちょっと邪道だな!!)

は、20人 う〜ん 女性は解らないけど(多いのかな〜) ・ ・ ・

それだと私は、やり〇〇では無いらしい。(でも 風俗以外で挑戦してみたいなぁ)

因みに、お姉さんは経験人数が少ないより、豊富な人が良いと言ってました。

如何でしたか?今日の、リサーチ。 タメになりましたか?

皆さんは、やり〇〇系でしたか?

また、何かあったら歯医者に行ってきます。

それでは、また ・ ・ ・ ・ ・ あっ!! オススメの紹介が ・ ・ ・


    遊景堂 緑店 でした。  (すいません)





posted by 緑店 at 18:17| Comment(0) | 日記

2017年06月19日

未体験・・・

夏競馬でスタ-トダッシュ決めました!

プリッツです。今週は春のラストG1

宝塚記念です。1強ム-ド、相手探しですかね・・・

緑店入ってすぐの正面にドーンと構えました!
2017061914120000.jpg2017061914120001.jpg

VR特設売り場!
そうです。超疑似体験を感じられる代物ですexclamation×2

でも高いでしょ!と言ってるそこのあ・な・た・・・

なんと本体にQRコ−ドのソフトがついてなんとどんっ(衝撃)

¥2400+(税)というお手軽価格!

そしてソフトも緊急大量入荷ひらめき

まずはご自身で体験してみて!

臨場感と女優さんの潮がすごいからたらーっ(汗)

posted by 緑店 at 18:21| Comment(0) | 日記