2016年04月04日

旬を楽しんでますか?

旬を楽しんでますか?

花見は雨が降っていてもお酒が呑めれば

モ−マンタイあせあせ(飛び散る汗) プリッツです。

旬の女優さん、作品をより多く知って頂くために

新たに全国総合ランキングTOP20

   SODグル-プ、SODクリエイトTOP5
            ナチュラルハイTOP5
            ディ−プス   TOP5
                        その他
をガッツリ造っちゃいましたexclamation×2
      
 201604041508000.jpg201604041510000.jpg         201604041511000.jpg201604041513000.jpg
  
合言葉はここから買っとけば間違いなし!

気になるランキングを遊景堂 緑店で見てそして

買っちゃいましょうるんるん



posted by 緑店 at 15:42| Comment(0) | 日記

2016年04月03日

ビリッ!!

桜が散る前にお花見がしたい、ハイエナ です。

ところで、アダルトグッズを考える人は凄いと思いませんか?

女性器に見立てたオナホールやら

掃除機に合体して使うオナホール、

女性の体のドールやらマサッージのデンマと

コンドームの厚さは 1mm 、ヌルヌルのローションと !!

凄いですよね。

そんな、数あるグッズの中で、次世代グッズ入荷してます

今度は、 低 周 波 系が良いらしい!!

「ビリッ」 と刺激的な波が快感を呼び起こす ・ ・ ・ らしい

サオ、亀頭、アナル、乳首、女性器 と五種類

一度、体験してみては、どうですか?

(低周波って医療系だと思うが)

その他にも、「ビリッ」 系がありますので

御来店をお待ちしてます。








posted by 緑店 at 18:47| Comment(0) | 日記