2016年03月27日

考えた結果

北斗無双との相性が悪すぎる ハイエナ です。

お客様、知ってますか?

女性のブラのパットに そばがら が使われてるの!!

私は知ってしまったんです。

そして、考えて、考えて、出した答えは ・ ・ ・


オッパイも寝る と ・ ・ ・

どうですか? 違うかな? んー まっ!! いいか!!

因みに AV業界に、OPPAI というメーカーもあります。

巨乳で美乳揃い、さらに可愛い子が盛り沢山

他にも、フェチ系が沢山ありますので、御来店を待ってます。



(本当に、そばがらが使ってるかは ・ ・ ・?)








posted by 緑店 at 19:21| Comment(0) | 日記

2016年03月21日

大量入荷がとまりません!

春がググッと近づいてきましたわーい(嬉しい顔)

という事は春競馬の前哨戦も一通り

終わりましたね!この時期にこの春の

お宝馬を見つけて懐を温かくしちゃいましょう!

昨日単勝55倍の馬からワイド勝負で4着・・・

全治3ヶ月のプリッツですたらーっ(汗)

先週ハイエナさんも報告していました

中古大量入荷が止まりませんるんるん
中古のコ−ナ−のプレステ−ジも充実度200%

201603211607000.jpg201603211609000.jpg

そして他コ−ナも充実のラインナップ!

是非お宝探しに御来店して見てください!



posted by 緑店 at 16:32| Comment(0) | 中古DVD大幅価格改定!

2016年03月14日

春近し!

3月も中旬!そろそろ春の足音が

しっかりと聞こえてきましたね。

馬の走る足音も!プリッツですあせあせ(飛び散る汗)

春G1中京競馬場の高松宮杯から

はじまっていきます。今年は牡馬クラッシック戦線

に大物が何頭かいるので対決がメチャメチャたのしみですねるんるん

AV業界も春に向けて各レ−ベル超大物達
デビュ−まだかと喘ぎ声荒くどんっ(衝撃)待ってますグッド(上向き矢印)
やはり目がハナセマセン・・・
緑店自慢のおすすめインフォ−メイション板

で是非確認してみてください! ↑お店入ってすぐ右側です。


posted by 緑店 at 12:08| Comment(0) | 日記