2015年08月29日

残りわずかですが・・・

夏休みも残り僅かですが遊景堂 全店舗

が行なってます爆弾ダイナマイトセ-ル爆弾どんっ(衝撃)
も残り今日を含め3日となりました。
このチャンスをガッチリ掴み取って下さい!
そして9/1よりAV OPEN開催です。
(当店では8/31入荷予定)

エロ芸人exclamation&questionケンコバキャプテンのもと

お気に入りAVOPEN エントリ−作品を

購入して参加しちゃいましょう(笑)

予想が楽しみなプリッツでしたるんるん




posted by 緑店 at 16:25| Comment(0) | 日記

2015年08月16日

まだまだ、大丈夫

一般的に今日で盆休みが終わりですね。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日から気持ちを切り替えて、仕事を頑張りましょう。グッド(上向き矢印)

終わりといえば、 遊景堂 全店 で開催中の

爆弾爆弾 ダイナマイトセール 爆弾爆弾

まだ 終わりじゃない !!

 オススメDVD、中古DVD は  30%OFF

  S O D グループ DVD     20%OFF

 新品DVD,アダルトグッズ は  10%OFF

大変、お買い得になっていますので一度御来店を・・・

 1・8 を外した ハイエナ でしたバッド(下向き矢印)














posted by 緑店 at 17:18| Comment(0) | 日記

2015年08月09日

記憶障害?

昨日の晩飯のオカズを食べた記憶が無い ハイエナ です。

お酒の肴迄は、覚えてるんですが ・ ・ ・ ・

メインの料理が ・ ・ ・ ・ 家の人達は食べてたと言いますが、

記憶が ・ ・ ・ ・ まっ!! 今日から連休に入りましたので ・ ・ ・ ・

さて個人的オススメ作品を紹介したいと思います。


    uram005pl.jpg

      蛙      女

 どうですか?夏にピッタリのホラー?&アダルト

 気持ちよすぎると、卵を産むらしい!!

 男性もオタマジャクシ(精〇)を出すけど!!

ダイナマイトセール期間中は、お買い得ですので、

一度、御来店をお待ちしてます。




posted by 緑店 at 19:07| Comment(0) | 日記