2017年11月06日

あとわずか!

朝夕の冷え込みが本格的になってきましたたらーっ(汗)

エアコン派、ヒータ−派、両使い派?

プリッツはヒ−タ−派でございます!

さて紅葉もあと少しで見ごろ。実は結構

好きなんです。今年はどこにいこうかな?

やはりライトアップされる所がいいですね!

アツアツの豚汁を食べながらひらめき

AV OPEN’2017も11/16の発表を

待つだけになりました!

投票いただいた方は発表が待ちどうしいですね!

発表会場まで足を運ぶという方もいらっしゃるかなexclamation×2

楽しみ方は人それぞれ。発表を待ちましょう!

大賞はあの作品かな?プリッツでしたるんるん
posted by 緑店 at 16:45| Comment(0) | 日記

2017年10月23日

そろそろ〜!

台風は大丈夫でしたか?

プリッツです。

週末から不安定な天気+選挙と

何かとバタバタでした。

はい!菊花賞は1番人気外しで2,3着あせあせ(飛び散る汗)

万馬券がスルリと・・・

そろそろAV OPEN 2017


結果発表が近づいてきてますね!


去年はたかしょ−の3冠!



今年はどうかな?予想してみてください。


女優さんや人気企画の発掘は楽しいですよexclamation×2






posted by 緑店 at 16:36| Comment(0) | 日記

2017年10月16日

呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャ〜ん!

秋華賞はガッチリ本線で頂きました!

菊花賞は準オ−プンクラスですか?

プリッツです。

ついに新しいVR本体入荷いたしました。
前回があまりにも好評で売り切れスンマソン
状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

今回も自信を持ってオススメVR本体となります!

安かろう!良かろう!(いい商品でしょ!)
をもっとうに

スマホ用VRゴ−グル”ポケットマウント”
女優さん別VR作品(完全撮りおろし)1本

が付いて、なんと!

¥3,980+税ダッシュ(走り出すさま)

1度その手に取ってみてexclamation×2




posted by 緑店 at 16:44| Comment(0) | 日記